もしもの話をしようじゃないか

推しが可愛すぎて悶える

もしもジャニーズWESTがホストドラマをやったら(第1話)

 

 

 

実は前にTwitterのアカウントでこんなツイートをしました

 

 

 

はい。この妄想の続きをしたいと思います!!!

 

 

ちなみに少しだけTwitterに続きを投稿していたので

 

そこの話も織り交ぜて…

 

 

では、始まり始まり~!!!!!!!

 

 

 

_______

 

 

 

第1話

重岡くんがまだ上京する前で田舎で大学生(?)をやってるシーンからドラマが始まる。完全に重岡くんのキャンパスライフが見たいだけ。

ある日いつものように大学が終わって家に帰ると実家が差し押さえされまくってる。(あまりこういう知識は詳しくないので大目に見てください…)奥から重岡くんパパが申し訳なさそうに出てきて、パパの自営の会社が潰れてしまったことを伝えられる。まあ、そこからドラマ的展開でなんやかんやあり(テキトー)重岡くんが借金を返すために上京することに!!!!

上京した重岡くんは、昼は濱田くんが店長の定食屋さん、夜は居酒屋さんで掛け持ちでバイトをしてせかせか働く。もちろん働くシーンもドラマではある。定食屋さんでは濱田くんとわちゃわちゃしたり、常連のお客さん(おじさん)に「今日も兄ちゃん笑顔がいいね~!」と言われたり、居酒屋さんでは鼻歌を歌いながら仕事をしていて「お前ふざけないでちゃんと仕事しろ!」と怒られたりするシーンがある。完全にわたしが見たいだけ。そんな感じでアルバイトをこなして頑張るんだけど、やっぱり全然お金が足らなくて途方に暮れて公園のベンチで項垂れている。そんなところに超スーパーウルトラ高級車で通りかかったホストクラブのオーナーの中間淳太様に見つかり話しかけられ、なんやかんやあって(テキトー2回目)事情を説明すると「うちの店で働くか?」と誘われ、そして拾われる。

店に行くとナンバーワンの藤井くんが働いていて、その姿に憧れを持ち藤井くんのようになりたいと思った(ような表情をする)重岡くん。まあ、でも自分はホストじゃなくてキッチンで皿洗いだろうと思いキッチンの方に向かおうとする重岡くんの首根っこを中間くんが捕まえ「アホか、そっちちゃうわ」と言われボーイの神山くんに「こいつ新人やから説明頼むわ」と指示をする。神山くんのボーイ姿はラキスペのPVのディーラーを参考に。マジでただただかっこいい。それは置いておいてドラマに戻る。重岡くんは神山くんに軽く苦笑いで会釈。(ここ可愛い)(かみしげ拝みたいだけ)そして神山くんに連れられロッカールームへ。そこで出勤準備をしているのがナンバー3の桐山くん。ちなみにナンバー3なのは色恋営業や枕営業をしないから。色恋営業とは、お客さんに恋人ごっこをして営業すること。要するに藤井くんはする。罪な男藤井流星。話を戻して、桐山くんから「新人なん?よろしくな!」と握手してくれる。めっちゃいい奴。そして準備が終わりホールに出る重岡くん。なんやかんや(テキトー3回目)テンパりつつも接客をする。3人目くらいに付いたお客さん(50過ぎのお金持ち膨よかマダムおばさん)にアフターに誘われ、アフターって言ってもご飯食べてバイバイかな?じゃあ今日の夜ご飯代浮くやん!とか軽い気持ちの重岡くんは誘いに乗って外で待ち合わせることに。そのマダムについていくと着いた先は、なんとラブホテル『ええぇぇぇぇぇぇええええ!?』と言う重岡くんの絶叫と共にエンドロールとギラギラブベイベーが流れ、ドラマの舞台であるホストクラブでジャニーズWESTの7人がホストっぽいスーツで踊るエンディング。今流行りのちょっと覚えやすそうな可愛い感じのダンスエンディング。

 

 

 

 

 

第1話だけで1500文字こえている、、、、、

 

とりあえず今回はこれだけにします

 

 

おい小瀧出てねえだろ!!!!!と突っ込んだ方が多いはず

 

 

小瀧くんは後に、重岡くんの幼い頃の友人で 

何かあって(まだあまり考えてない)揉めてしまい全く話さなくなってしまったけど 

2話、3話あたりで再開をしてなんやかんやあり(テキトー4回目) 

仲直りをしそれ以降はめっちゃ相談に乗ってくれてる

 

 

 

まとめると

 

 

重岡くんは親の借金を返すために田舎から出てきてひょんなことからナンバー1ホストを目指すことになった青年。めっちゃ真っ直ぐで純粋。実はあまり恋愛経験がなくピュアでよく顔を真っ赤にするくせにお客さん1人1人に真剣に向き合うタイプ。結果お客さんが惚れる。時折見せるアホさが視聴者の心をつかむ。

 

濱田くんは重岡くんが昼働く定食屋さんの店長。凄く優しくて、二階の空き部屋に重岡くんを住まわせてあげている。重岡くんがホストをすることになっても尚住まわせてあげてご飯を食べさせてあげて相談にも乗ってあげている。実は昔ホストをやっていた。(第○話で明らかに)

 

藤井くんは重岡くんが働くホストクラブの現ナンバー1。色恋営業や枕営業をしまくっている罪な男。営業中は笑顔だけどバックヤードでは凄く冷たくて重岡くんに心を開かない。でもその冷たさにも理由があって実は過去に……(第○話で明らかに)

 

桐山くんは重岡くんが働くホストクラブのナンバー3。ナンバー3なのは第1話でもあったように色恋営業や枕営業をしないでトークだけで勝負しているから。(この店は色恋営業枕営業でナンバー1.2が成り立っているというのは気にしないでください)重岡くんの事を凄く気にかけてくれていて色々な用語や知識も桐山くんが説明してくれる。実は忘れられない彼女がいて……(第○話で明らかに)

 

中間くんは重岡くん達が働くホストクラブのオーナー。超スーパーウルトラ高級車を乗り回している。お客さんからオーナーに指名が入ることがあるが相当なVIP客の場合しか接客しない。ホストクラブがなんやかんやあり(テキトー5回目)事件に巻き込まれ中間くんの焦った姿が見れる。そのピンチを救うのが……(第○話で明らかに)

 

神山くんは重岡くん達が働くホストクラブのボーイ。実はお客さんから密かに人気で最近ホストをやらないかと中間くんに言われている。弟と妹がいる。多分弟は西畑くんあたりで。妹は小学校低学年くらいで病気で入院していて、その入院費を稼ぐためにボーイをしている。ボーイをしていることを良くないと思っていて、反抗期のせいもありあまり西畑くんとは仲良くなくてドラマ後半で仲良くなる展開。(詳しくは第○話で明らかに)

 

小瀧くんは重岡くんの幼い頃の友人で過去に色々あり現在は連絡も取れない仲に。2.3話あたりで街中で再開をして、逃げる小瀧くん追いかける重岡くんというシーンがある。そして逃げすぎてここどこやねん的な展開になりお互い笑い合うシーンがあったら最高。多分過去に色々あったというのは小瀧くんの彼女を重岡くんが取った(誤解)的なこと。いやもっと重い方がいいのかな……(詳しくは第○話で明らかに)

 

 

 

こんな感じですね!!!!!!!

 

いや~長くなりすぎてしまった

 

 

妄想尽きない。楽しい。最高。最オブ高。

 

 

 

 

長々お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

またいつか第2話も書きたいと思います!!!!!!!