もしもの話をしようじゃないか

推しが可愛すぎて悶える

もしもジャニーズWESTと料理をしたら(兄組)

 

 

 

この前花嫁修業も兼ねて

久々に料理を作ったんですが本当に何も出来なくて!!!!!!

 

ああ……誰かと一緒にやりたい……WESTさん…………

 

という痛い思考になりこれは書かなくてはと思ったので妄想したいと思います!!!!!!

 

 

 

 

では、始まり始まり~!

 

 

 

 

_______

 

 

 

中間淳太

淳太くんの料理してる姿がほんっっっっとうに想像出来ない。どうしてもボンボンのイメージがあるせいか「今日の料理美味しかったわ」とシェフ的な人にスマートに言ってる様子が思い浮かぶし、ナイフとフォークで器用に食べる料理が似合う。話を戻して、もし淳太くんと料理したとしたら完全に自分は出来る設定。「明日一緒に料理作ろうや」とか普段作らないのに急に言ってきた淳太くんと前日に彼用のエプロンとか買い揃える。淳太くんは形から入るタイプそう。てか張り切って買い揃えてる姿を見たいからデートしたい(真顔)当日は「もう!〇〇!はよやるで!」『え~まだ15時だよお昼食べたばっかじゃん…』と、テキトーに答えつつ声のするほうを見るとエプロンしてめちゃくちゃ張り切ってる淳太くん。え、なにかわいい好き(泣)そんな淳太くんに引っ張られてキッチンへGO。料理をはじめるけど最初の方は何をしたらいいかわからなくて棒立ち。『あ、淳太くんこれ切って~』「んー。これ何切りなん?」『輪切りにして』「待ってこれ厚みどのくらい?何cmくらい?」『いやテキトーでいいから…』なんて言うからめんどくせーな可愛いよ淳太くん(泣)(泣)静かになったと思ってチラッと淳太くんを見ると、ちゃんと猫の手にして包丁使ってる。好きだ淳太く~ん(泣)そんなこんなで料理ができて「いただきます」『え、淳太くんエプロンして食べるの?』「うるさいわ!ええねん付けて食べる」ムキになる淳太くんが可愛いからまた料理一緒に作ろうね(泣)

 

濵田崇裕

最低限の料理はできそうな濵ちゃん。なんならコイツ出来んのかよとか心の中でバカにしてたら、めっちゃ出来るじゃん!てか真面目な顔がかっこいい好き。ってなる展開期待。濵ちゃんの家に遊びに行ってそろそろお腹すいたしご飯作ろうってなって、私自身そんなに料理できないし濵ちゃんもそこまでだろうなあと思いつつ料理開始。お互いこれで合ってるかな~とか言いながらやってるんだけど横目で濱ちゃんをチラ見したら慣れた手つきで野菜切ってるの。『濱ちゃん料理できたの?』ってちょっとしょげちゃった私に「いや~ちょっとだけやで?」なんて優しく励ましてくれる。どこまでも優しい男濱田崇裕希望。濱ちゃんがスープ、わたしがハンバーグ(組み合わせ合わないとか言わない)を作ってるんだけど、濱ちゃんが「うわハンバーグ美味しそうやな!」「はよ食べたいわ~」なんてさっきしょげたのを気にしてかちょいちょい言ってくれるからもう好きが溢れる。完成してハンバーグにケチャップで好き♡ってふざけて書いて濱ちゃんが「えーなにもう照れるってー」って頬ゆるゆるにして照れるてる。「俺も書こうかな~」ってイビツだけど愛のこもったハートマークをわたしのハンバーグに書くの。可愛いでしょ?うちの家の濱ちゃん(泣)(痛)(泣)その後食べながら「結婚したら毎日こんな美味しい料理食べれるんやなあ」ってボソッと呟くからもう私濱ちゃんと結婚する。

 

桐山照史

はい来ました!ジャニーズ1のリア恋アイドル!!!照史くんの「〇〇の料理食べたいな~」の一言から今日のご飯を振る舞うことに。普段料理するのかなんて話したことなかったし、あまり料理得意じゃないことを打ち明けれずに今日を迎えてしまい焦るわたし。たぶんそんなこと照史くんは分かってて敢えて何も言わない。なにもう意地悪じゃん好き。いざ作るってなって照史くんはキッチンの端から料理するわたしのことを眺めてるの。「あ~包丁そんなんで持ったら危ないで」「もう弱火にせんとお湯あふれるで~」「いやそれみじん切りちゃうやん(笑)」『あー!もうあっくんうるさい!!』小言を言われてイライラしちゃうわたしに笑いながら「ほら手伝ったるから、女の子は料理出来ひんと結婚無理やで」って言われちゃってこれじゃあ照史くんと結婚できないやって落ち込みまくるの。そしたら照史くんがわたしの頭をポンポンしながら「俺と結婚したいんやったらもう少し料理出来るようにしよな」って少しふざけて笑顔で言ってくれるから、ああああ照史くん好き頑張るうううう!!!!って気合いが入っちゃうわたし。その日から毎日自炊。毎日クックパッドとお友達。照史くんの力も借りてやっと料理が完成。全部自分で出来なかったことにしょげつつ料理を食べるんだけど唯一わたしひとりで作ったスープを「これ美味いな」って食べてくれるから照史くんへの愛が溢れるしちょっと意地悪なところも許しちゃう。食べ終わって食器洗おうとすると「ええよ俺洗う」『いいよ?手伝ってもらっちゃったし』って会話になったんだけど「家事少しは手伝わんと俺も結婚出来ひんやろ?」って笑う照史くん。もうリア恋アイドル桐山照史さすが。

 

 

 

 

こんな感じですかね??

 

まあ妄想なんで個人差ありまくりだと思いますが(笑)

 

 

淳太くんは料理出来なくてアタフタだけど張り切ってる姿が見たい(笑)

めっちゃ張り切りすぎてるしやる気満々だし

もう淳太くんうるさい!って言いたいしちょっとうざいなって思いたい欲(笑)

いつもは大人の男性感溢れてる淳太くんだけどここぞとばかりに少年になってほしい!!

 

濱ちゃんはさりげなく料理出来て欲しいタイプだし

それを見てへこんだところを全力で不器用丸出しで励ましてほしい!

てかてかてかテレビとかでたまに見るあの真剣な眼差しを隣で見たい、、、、

横目で見た時にその顔だったら完全に死亡します(笑)

 

照史くんは妄想とかで優しい照史くんっていうのをたまに見るんですが

そんなんじゃなく絶対意地悪だと思う!!!(私論)

なにわともあれの「やっぱ…キスは…次のときにするわ…」がまじでガチの照史くんだと思ってます(笑)

ああいうちょっと意地悪なところもありつつ優しい男であってほしいという

わたしの願いも込めた妄想でした(笑)!

 

 

はいそんな感じです(;;)(;;)(笑)

 

 

 

また弟組書きますね☝🏻☝🏻