もしもの話をしようじゃないか

推しが可愛すぎて悶える

もしも小瀧くんとこじらせた幼馴染だったら

.

 

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

お久しぶりです ☺️

 

 

 

冬眠してました(時期違う)

 

 

 

 

ふと思いついたの書くよ✌🏻️

まじ即興設定だし

即興で書いてるから文章まとまってないだろうけど

気にしないでくださいね!!!!!

 

あとわたしの気持ちの時は小瀧くんって書いてて女の子の気持ちの時は望って書いてるけど、途中わたしとか女の子とかぐっちゃぐちゃになってると思うけど許してちょんまげ☺️

 

 

 

 

では、スタート。

 

 

 

 

 

 

こじらせ幼馴染 小瀧くん

幼稚園から地元のところ行ってて高校までずっと一緒。大学からは別々だけどそこまで離れてるわけじゃなくすぐ会える距離。そんな2人中学3年生のときにお互い興味本位の流れでやっちゃってる。もちろんアレを。いやどんな流れだよとか言わないでね。そこから流れで〜流れで〜を繰り返して今に至っちゃう。はじめてをして以来からそんな関係が続いてるけど、どっちかに恋人がいる時は絶対してない。多分だけど。でもふたりの相性めちゃくちゃいいらしいのよね。女の子は大学生になってから一人暮らし始めて、小瀧くんは実家暮らしのままなんだけど女の子の家から通った方が大学近いからってちょいちょい遊びに来てて、まあその流れでね?だからここまで関係が続いちゃってる(笑)
はじめてのときの話(中学3年生)。部活終わりの18時過ぎ。小瀧くんの家に女の子がマンガを読みに遊びに来てたんだけど、まあ無防備で人のベットでうつ伏せになってマンガを読んでるわけよ。部屋着で遊びに来たせいでTシャツに短パンでした事ないけど興味はあるし、でも相手はいないしで女の子のその姿に小瀧くんは悶々としてるよね。そんな気持ちを振り切るためにか女の子の腰辺りに座る小瀧くん。「まって重い重い重い!」『俺のベットやからええやろ』「いや体重!何倍だと思ってんの!」『そんな重ないわ(笑)』って言いつつ降りてくれるんだけど相当重かったよね女の子が可哀想。ベットに座り直してるけど腰摩ってるしね?なかなか痛そうだよ?「本当に重かった…」『デブ扱いすんなや(笑)』「望身長高いんだから重いに決まってるじゃん…」『まあ〇〇ちびやもんな(笑)』「うるさいバカのっぽ!」『は?テスト期間毎回勉強教えてあげてるん誰やっけ?』「それは!!」『いっつもひとりで出来ひんからって泣きついてくんの誰やっけー?』「あー!もう!いつもありがとうございます💢」『おお、もっとはやく素直になった方が可愛ええぞ』って髪の毛ぐしゃぐしゃしてくるけどバカにされてるよね?昔から何かある事に髪の毛をぐしゃぐしゃたまにしてくる小瀧くん。励ましてくれる時とか、からかってきた時とかいろんな時にしてくるんだけど案外それが好きだったりするんだよね?女の子も。でもそんなことバレたくないから「やめてよ髪崩れるから」なんて返しちゃって素直になれないのね毎回。はあ、歯がゆいかわいい。そんな感じで2人でベットの上座ってマンガ読んだりぼーっとしたりしてるんだけど突然小瀧くんが『お前ってさ、エッチしたことあるん』ってぶっ飛んだ質問をぶっ込んでくるのね。なんだこいつ急に。「何言ってんの(笑)」って笑って小瀧くんの方見るけどなかなかに真剣な顔で聞いてきてて、おいおいまじかよって。「いや、まあないけど、」って雰囲気的に小瀧くんの方をずっと見てられず前を向いちゃうんだけど『ふーん、そっか』って返事されたあとお互い会話も続くわけもなく沈黙、と思いきや気付いたら目の前に小瀧くんの顔があって自分の唇になにか触れたと思った時にはちゅって音がしてるの。のぞき込むようにちゅーしてくる中3小瀧くんやり手すぎない?「え、ちょ、っと」って彼の胸元押して止めようとするけど、まあ完全にエンジンかかった小瀧くんが止まるわけないよね??最初はちゅっちゅって啄む感じのかわいいやつだったのに気付いたころには深いやつになってるの。言うなら食べられてるみたいなちゅー...いや、キスだね?「ね、え...ま、って」って隙を見てどうにか離れてなんとか小瀧くんを止めるけど『.....んー』とかお前聞いてないだろっていう返事しか返してくれないしまた繰り返しちゅー、じゃなくてキスしてくるし優しく肩押してきて視界には小瀧くんと天井状態。彼の胸を抑えてた手はそっと取られて頭の上で片手で抑えられちゃうし急にはじまったけどこっちもだんだんと乗り気になっちゃって、てかコイツがキスうますぎるんだわ。どこで覚えてきたの?おまえ中学生だよな?まあ普段ネットでアホみたいに見てるアダ〇ト動画で得た知識の賜物なんだけど(笑)中学生の小瀧くんには焦らすとかそんな余裕あること出来るわけないんで、ガツガツプレイだよね。すぐ部屋着のTシャツの中に手を入れてくるし、お腹なぞって〜なんてせずに音速でブラ〇ャー外す...と見せかけてちょっと外すの手こずったらかわいいね?想像しただけでニヤけたよ。「...やろうか?(笑)」『いや俺がやりたい』「なにそれ(笑)」『うるさい、』ってまたキスしてくるけど意地はってるのかな?かわいいね?ここまで来ると女の子もまあ普通に乗り気だし、なんなら余裕ない小瀧くんが可愛くなってくるよね(笑)やっとブラ〇ャーが取れてすぐおっ〇いに食らいつくよね。盛んすぎるかわいいかよ。女の子が反応して声出すたびにちらっと顔みちゃう小瀧くんね。ソーキュートすぎるよね。ってなわけでここからはピーしてバキューンしてドキューーーンなるよ。生々しいのは書けないので想像に任せる☺️でもまあ言えるとしたらバカみたいに余裕のないかわいい小瀧くんがたくさん見れたよね?ちょこちょこ慣れてないけどキスはうまいのなんで?かわいいけど。
そしてお互いに恋人がいたりしてもなんとなくで続いた高校生活があって今は大学2年生。最初にも書いたけどなにかと女の子の家に泊まった方が便利な小瀧くんは月に4.5回ペースできてるんだよね。次の日が一限からのときとか、飲み会で実家に帰るのめんどくさくなったとか。なんなら今日もくるらしいんだけど《今日そっち帰るわ》ってLINEきたのが23:45ね?もっと早く言ってよ💢って思うけどこんなことがあっちが飲み会のときは毎回だったりするからもうだんだんと慣れてきたよね。てか“そっち帰る”ってわたしの家はいつからお前の家になったんだよ。そんな文句をブツブツ言いながら望がきたらどうせ着替えたいんだろうな〜とか喉乾いたとか言い出すだろうな〜って部屋着用意したりお水用意してあげたりしてるから、なんやかんや優しい幼馴染ちゃんだよね。用意してるうちに帰ってくるだろうなんて思ってたけど、1時過ぎたのに連絡もなくていつもここまで連絡ないことはないんだけどなあって少し心配。こっちから連絡した方がいいのかな?なんて迷ってると小瀧くんから電話がきて、なんだ生きてるじゃんよかった(笑)って電話に出ると『あーーもしもし〇〇ちゃん?』って電話越しに知らない声。あれ望からだったよね?この電話。「あ、そうですけど...」『ああ!ごめんな!照史って言うねんけど、わからんよな?コイツ軽く潰れてもうてさ〜〇〇ちゃんの家に帰るって言うてんねんけどそっち行かせてもええの?無理やったら俺ん家にぶっ混むねんけど、望が〇〇ちゃん家に帰るって騒いどってさ(笑)』ってぶわーーーーって喋る小瀧くんの大学の先輩の照史くんね。まあ女の子もちょいちょい小瀧くんから照史くんの話聞いてたしなんとなくの状況を理解して「あ、えっと、照史くんですよね?望からよく話聞いてます、わたしの家でも大丈夫ですよ?その人酔っ払うと言い出したこと聞かないですし(笑)」『えー俺の何をはなされてんねやろ(笑)じゃあとりあえず〇〇ちゃん家まで届けるわな!住所教えて貰ってええかな?』って住所を伝えると『たぶんここから10分くらいで着くわ!』あと10分くらいでくるらしい。ピンポーンって本当にぴったり10分後に照史くんに連れられて、というかほぼもたれ掛かって家へやってきた小瀧くん。『あーーー〇〇や〜ただいまーー』ってヘラヘラしてるし『ごめんなぁ、俺が見てへん隙に結構飲んでたみたいやわ』って申し訳なさそうな照史くん。「大丈夫ですよ(笑)でもベットまで運んでもらってもいいですか?流石にこの人わたしだけじゃ運べないんで(笑)」って照史くんにお願いすると『おーええよええよ!コイツでかいもんな(笑)』って快く引き受けてくれてベットまで運んでくれるんだけど『なんで照史が〇〇の家はいってるん〜はよ帰れーーー』って運んでもらったくせにこのアホはぶつくさ文句言ってるから本当に理不尽だよね?「望が歩けないから運んでもらったんでしょ」『うるさいはよ帰れ照史!』『ハイハイ(笑)〇〇ちゃんお邪魔しました〜』って笑いながら照史くん帰ってくからきっとこのアホの扱いにも慣れてるんだろうなあってちょっと感心。って感心してる場合じゃないんだよね?このベットに寝っ転がってヘラヘラしてるアホをどうにか着替えさせたいんだけど『わー〇〇のにおいや〜〜』って枕に顔埋めて笑ってるし絶対ひとりじゃ着替えられないじゃん。「ねえほら着替え」『んー?』「着替えなきゃ苦しくない?」『ひとりじゃ脱がれへん』「脱がせろと?」『わかってるやん♡』って両手広げてお願いしまーす♡とか言ってくるアホね。本当に酔っぱらいってめんどくさいよね?ちょっとかわいいとか思っちゃってる自分もいるけど。「ほら起きて、バンザイして」って寝っ転がってゴロゴロしたりして笑ってるアホを軽く叩いて、起こしてTシャツに手をかけるんだけど『なんかこれ襲われてる気分やな♡』「は?」『〇〇ちゃんのえっち〜』「うるさい」って無視してTシャツ脱がせて部屋着のシャツを着せて黙々と着替えを続けるんだけど、アホのベルトに手をかけてガチャガチャ外した時『なあシよ』って目を合わせた時にはもう完全雄の目をしてるよね?あれさっきまでのヘラヘラしてた望くんは何処へ?彼のベルトにかけてあった手に彼の手を重ねられてちゅっちゅされるんだけど、なんか今日のちゅーはレモンの味だなあ、レモンサワーでも飲んだのかなあ?この人レモンサワー好きだしな〜ってか酒くさいな相当飲んだんだろうな、とかいろいろと考えてたら『はよ外して』ってベルト外すの急かされちゃってそんな急がなくてもいいじゃん?「やだ」って言って逆に小瀧くんを押し倒すんだよね。えー意外と積極的。わたしが照れた。『おそわれるん?おれ』「うるさい」って唇からだんだんと首筋、胸、お腹ってゆっくりおりてくように自分の唇を滑らせていってベルトまで来たと思ったらまたお腹、胸、首筋、唇って上がってくみたいな?女の子なかなかやり手だね?なかなかに酔って悶々としてる小瀧くんを焦らすよね。『...はよしてや』「えー?」『なあ、』「なに?(笑)」『あーもう』って腕引っ張られて抱き締められたと思ったらぐるんっと半回転。『酔うてるから無駄なことさせんといて、気持ち悪くなる』っていつの間にか女の子が下で小瀧くんが上だよね?あれれ、さっきまで女の子が攻めてたのになあ。てか酔った時の小瀧くんって必ず女の子にキスマークつけるんだよね。しかも首筋には当たり前につけるんだけど、胸の谷間のところと太ももの内側ね。脱がなきゃわからないところ。小瀧くんキスマークの場所って意味あるの知ってた?彼は無意識に付けてるんだけど、胸は“独占欲や所有したい気持ち”で太ももは“支配欲”なんだよ?もしかして小瀧くん実は女の子のこと.........ってのは置いておいてこのあともちろんピーしてバキューンしてドキューーーンしたよ。生々しいのは書けないので想像に任せるね(2回目)そして翌日の朝。照史くんから小瀧くんが今日は全休だってことは聞いてたから、3限から授業の女の子は先に起きたんだけどこのアホにホールドされてて起きあがれないんだよね。「あーーーもうじゃま!」って無理やり剥がして上半身だけ起こして昨夜のアレのせいで床に散らばってる下着たちを回収してブラ〇ャーをつけてTシャツを着ようとするんだけどパチンってせっかく締め付けたものが解放されるのね。もちろん犯人はアホ。「外すのやめてもらっていいですか」『まだいーやん寝ようや』って腰に巻きついてきて甘い声出されるけど「わたし3限から授業なの」って剥がそう押してもさらにくっついてきて『休んだらええやん、なあ〜』って背中にちゅっちゅしてきて、裸だからくすぐったいんだわ本当に。「うるさい行くの」『ケチ』「ケチで結構です」なんて無視して下着つけるんだけど、また外されて。それすら無視してまた着けるけどまたまた外されて。あーーーもうなんだこいつめんどくさいなあ。「やめてよしつこい💢」『目の前あったら外したくなんねん』「次やったらもう家入れないからね」って言うと流石にそれは嫌なのか次は邪魔せずにやっと着替えられたよね。なんで着替え如きでこんな手こずらなきゃいけないの。ようやく着替えれたからベットから離れると口尖らせて拗ねた顔で見つめてくるしちょっと可愛いじゃん。なんだよ。ちょっと怒ってた気持ちが和らいだわ。なんて浸ってる場合じゃない。こんな変なやり取りしてたせあで割と時間やばいからはやく準備しなきゃ。ってまじで音速で準備終わらせて出る前に寝室へ向かって寝てる小瀧くんに「ご飯は昨日のあまりが冷蔵庫入ってるから勝手に食べていいよ」って声かけるけど眠いのかまだ拗ねてるのかどっちなのかわからないけど『...ん』としか返事してくれなくて「スペアの鍵机の上置いておいたから帰る時ポスト入れておいてね」って伝えたいことだけ伝えて玄関に向かうとなぜか小瀧くんもついてくるんだよね。「なに?」『見送る』「あーじゃあ行ってくるね」『ん、おう』って返事されたあと肩掴まれてちゅっと唇が重なって『いってら』ってなにこの甘い時間。このふたり恋人同士だったっけ?なんて状況を理解出来ずちょっと軽めの放心状態な女の子と『はよ行かんと遅れんで(笑)』って眠そうな目擦りながら笑ってる余裕そうな小瀧くん。「あ、うん、行ってくる」『ん』って手をあげて見送ってくれるんだけど今まで見送りなんてことされたことなかったし、大体小瀧くん寝たままで女の子が先に出ること多いからなんか変なものでも食べたのかな?って謎の心配だよね。朝からなんかちょっと甘いし、まあドキドキしてしまったのも事実。付き合ってるわけじゃないし幼馴染だし腐れ縁というかセ〇レだしあるわけないよね。あれこれはもしかしてなにかはじまる?ちょっと今まで感じたことない感情を持ちながら学校に向かって授業を受ける女の子。いやいつもより集中できないね。まあ普段も集中してないんだけど。そんなタイミングで《このまま鍵もらうわ》って小瀧くんからLINE届いて、は!?なんで勝手に〈スペアそれしかないからやめて〉《いいやん今彼氏おらんやろ》〈そうだけど返してよ〉《持ってた方が入りやすいやん》〈そりゃ望はそうだろうけど〉《スペアもらいまーす》《あ、飯美味かった》〈それはどうも〉《ってことで俺は寝る》〈は?まだ帰らないの?〉《〇〇のこと待ってる♡》〈いや別に帰っていいから〉《いいやんここ俺の第二の家やし》〈望のせいで彼氏できなくなる〉《いいやん♡大好きやで♡おやすみ♡》《はよ帰ってきてな♡》ってなかなかにウザイLINEに思わず笑ってしまってあーやっぱり望とは心地いい関係性だなあってさっきまでのなんだかよく分からない感情を解決。なんて納得したけど早く帰ってあげようかな、って思ったのは気付かないフリだよね!!!!あれやっぱりこのふたりなにかはじまるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずなっっっっっっが!!!!!

 

 

読んでて疲れたでしょ?ねえ?こんなものね。

 

今ここで6600文字超えております(笑)(笑)

 

 

 

つまんない文書にながなが時間かけてごめんなぱい

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうござました

 

 

 

 

文句は受け付けないよ悲しいから

 

 

 

 

 

 

あ、

 

照史センパイ友情出演ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい